9275 ナルミヤ・インターナショナル

2月優待銘柄

保有株式数に応じて、「petitmain」や「senseofwonder」など株式会社ナルミヤ・インターナショナルの直営店舗及びECサイトで利用できる株主優待券(買物優待券)が贈られます。

保有株式数株主優待券
100株以上1000円券
2枚
300株以上1000円券
4枚
1,000株以上1000円券
8枚

◆ブランド一覧
・キッズアナスイ
・ミニケイト
・スペードニューヨークキッズ
・メゾピアノ
・エックスガールステージ
・プティマイン
・ビールーム
・センスオブワンダーなど

◆有効期限
6月1日から翌年5月31日までの1年間

1

2024年4月3日
各 位
会社名 ナルミヤ・インターナショナル株式会社
代表者名 代表取締役執行役員社長 國京紘宇
(コード番号:9275 東証スタンダード市場)
問合せ先 執行役員 管理本部長 大矢正幸
(TEL. 03-6430-3405)

中期経営計画策定(連結)のお知らせ

当社グループは、2025年2月期から2027年2月期までの中期経営計画(連結)を策定いた
しましたので、お知らせいたします。



1. 中期経営計画(連結)における戦略ポイント
・事業環境
当社グループが属するアパレル業界においては、2023年5月に行動規制が解除された
ことにより社会活動の正常化が進み、個人消費の回復傾向が見られた一方、仕入価格や
物流費の上昇に加え、物価上昇による消費者の節約志向が懸念されており、厳しい経営
環境が続いております。
ベビー・子供服業界は少子化に伴い、マーケットが縮小傾向ですが、6ポケット・10
ポケットと言われているように、1人1人の子供に対する消費支出額は増加傾向にあり
ます。加えて、消費者の嗜好も多様化し、価格だけでなくそれぞれのライフスタイルに
合った商品・サービスを購入する傾向も高まっております。また、インバウンドがコロ
ナ終息後に回復し、外国人観光客の子供服へのニーズも高まっております。
しかし、ベビー・子供服というカテゴリー内の競争から、子供向けサービスなど幅広
いカテゴリー間での競争へと競争環境は厳しさを増しております。
当社グループとしては、サステナブル経営への対応、デジタル化への対応など、お客
様が求められているものを把握しながら、事業運営を行ってまいります。
また、人的資本経営が求められている昨今、当社グループにおいて働きやすく、やり
がいのある職場環境の整備も進めてまいります。

・戦略
このような事業環境下において当社グループは、経営理念でもある「世代を超えて愛
される企業へ」を掲げ、継続的な成長を果たし、社会に貢献する企業を形成してまいり

2

ます。海外経済の減速への懸念や資源価格の高止まりなどもあり、先行き不透明な状況
が続いておりますが、2025年2月期からの3か年成長戦略方針を明確にし、事業推進を
強固にするため、今般、2025年2月期から2027年2月期までの中期経営計画(連結)を
策定いたしました。
当社グループは既存事業として主に3つの主要チャネル、百貨店チャネル・SCチャ
ネル・ECチャネルから構成されており、その強化と新規事業開発に取り組んでまいり
ます。
具体的に既存事業強化においては、「マルチ・ブランドの進化」としてブランドポー
トフォリオ経営、「マルチ・チャネルの深化」としてチャネル間の融合・新ロケーショ
ンの開拓、「CRM(カスタマーリレーションマネジメント)の強化」として単一ブラ
ンドから複数ブランドへのファン拡大・LTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目
指します。その実現のためには、当社グループ社員の働き方・考え方を進化させ、企業
文化の刷新を図ることが重要であると考えています。
新規事業開発においては、キッズライフスタイルの提案(フォトスタジオ等)、新カ
テゴリーの提案(遊び×ファッション・未来の家族×ファッション等)、保有IP(知
的財産)活性化を掲げながら取り組んでまいります。
また、サステナブル経営としましては、ESG(環境・社会・ガバナンス)に対して、
目標を掲げて運営してまいります。親会社である株式会社ワールドとの連携もより一層
強化することで、両社におけるシナジー最大化も目指します。

<中期経営計画(連結)の主要な事業の方針並びに財務・資本政策>
1) 百貨店チャネル
・インバウンド強化
・新生児ギフト強化
・平成女児MD(IP活性化)
2) SCチャネル
・既存ブランドの出店加速
・新ブランドの開発および出店
3) ECチャネル
・OMOの促進
・顧客接点としての役割強化(ブランド想起率向上)
・越境EC/海外ECの展開
・外部ブランド取り扱い開始
4) 財務・資本政策
・財務の資本効率の向上:ROE20%前後目安
・配当方針:配当性向35%を目処に、業績に応じた配当を実施

3


2. 経営数値(連結)目標

2024 年2月期(実績) → 2027 年2月期(目標)
〔成 長 性〕



・売上高
374 億円

474 億円
・営業利益
21 億円

30 億円
・営業利益率 %
5.6%

6.3%
・店舗数
668店舗

770店舗
〔収益性〕



・ROE %
21.4%

20%前後目安
〔株主還元〕


・配当性向 % 33.2%

35.0%

<連結業績目標>

2024年2月
実績
2025年2月
目標
2026年2月
目標
2027年2月
目標
売上高
百万円
37,484
百万円
40,323
百万円
43,495
百万円
47,400
営業利益 2,105 2,350 2,600 3,000
経常利益 2,072 2,329 2,584 2,990
親会社株主に帰属する
当期純利益
1,216 1,486 1,653 1,924
1株当たり当期純利益 123.43 151.37 168.44 195.99


以 上

2025年2月期~2027年2月期
中期経営計画(連結)
株式会社ナルミヤ・インターナショナル
9275
ナルミヤ・インターナショナルは、
世代を超えて私たちのブランドと商品を愛してくださる全てのお客様に
「夢」をお届けします。

当社の目指すべき姿
CONDUCT
MISSION
VISION
お客様とのつながりを強化し、長く付合うことで、愛される企業になる
その瞬間瞬間でのベネフィットの高い商品・サービスを創り提供する。
結果、感動を生み出すことで思い出を創ることになる
ベネフィットを生み出す仕事は、いつもお客様を想い・仲間を想う
そして他社よりも早い展開力があるからこそ実現する
世代を超えて愛される企業へ
一瞬の積み重ね(商品・サービス)でライフスタイルを彩り
子供たちの未来を創る
お客様を想い・仲間を想う/全体最適・スピードアップ
2

当社の目指すべき姿【戦略目標】
VISION
世代を超えて愛される企業へ
MISSION
LTVの最大化
一瞬の積み重ね=思い出<子供たちの未来を創る>
創造的な事業活動を通して
「一瞬を」「ライフスタイルを」「未来を」創る
既存事業強化
新規事業へのチャレンジ
企業文化の刷新
3

既存事業強化
既存事業の強化
マルチブランドの進化
マルチチャネルの深化
CRMの強化
チャネル間の融合、新チャネルの開拓
ブランドポートフォリオ経営
ファン拡大、LTVの最大化
4

既存事業の強化【マルチブランドの進化】
(ブランドポートフォリオ経営)
マーケティング・カスタマージャーニー・インサイトに
基づく新ブランド・新カテゴリーの提案スピードアップ
孵化
Eコマースでの販売・コンテンツPRの充実
育成
出店戦略・インバウンド・越境EC
成長
ブランドポートフォリオ経営
5

0歳6歳小学生中学生高校生19歳~









既存事業の強化【マルチブランドの進化】
(ブランドポートフォリオ経営)
親が選ぶ子どもと親が選ぶ子どもの意思が強い本人が選ぶ
≪2024年4月1日現在≫
6

既存事業の強化【マルチチャネルの深化】
チャネル間の融合と新チャネル開拓へ
OMO強化
国内ラグジュアリーブランド×新ロケーション
国内カジュアルブランド×新ロケーション
市場拡大アジアへ進出:インバウンドから越境ECそして海外出店へ
7

既存事業の強化【マルチチャネル戦略の深化】
(チャネル間の融合)
チャネル間の連携不足
顧客
富裕層・インバウンド
(機会)
閉店・子供服売場の縮小
(脅威)
百貨店
顧客
エンタメ消費/SCで1日すごす
(機会)
館間の優勝劣敗・飽和状態
(脅威)
SC
顧客
利便性さらなる進化
(機会)
寡占化(大手モール)
(脅威)
EC
連携強化(OMO)・ナルミヤブランドとの接点強化
顧客
百貨店
SCEC
新ブランド×強いロケーション
自社サイトのバージョンアップ
子供カテゴリーモール化へ
ギフト強化・オケージョン強化・インバウンド強化・
子供服売場内のシェア拡大・新ロケーション探索
現状今後
新ブランド×新ロケーション
CRMの強化
8

既存事業の強化【マルチチャネルの深化】
(新チャネル開拓:海外へ)
顧客
インバウンド
越境EC海外出店
9
25年2月期
プティマイン
台湾へ進出

既存事業の強化【CRMの強化】
(ファン拡大とLTVの最大化)
新生児からハイティーン
ブランディング・セールスPRの役割を明確化
特定ブランドのファン複数ブランドのファン
ナルミヤ・インターナショナルのファンへ
ファン拡大とLTVの最大化
10

既存事業の強化【CRM強化】
(ロードマップ)
顧客
2ブランド
ファン
複数ブランド
ファン
ナルミヤ
ファン
Stage1
ナルミヤ
ファン
Stage2
ナルミヤ
ファン
Stage3
1ブランド
ファン
ブランド認知と
購買トライアルのためのPR
親密度
LTV
ナルミヤの企業活動・理念の発信と
双方向のコミュニケーション
会社のファン化のための活動
各ブランドのコンセプトの発信と
双方向のコミュニケーション
ブランディングによるファン化
社会貢献・文化活動への共同参加
LTV最大化へ
11

新規事業へのチャレンジ
新規事業へのチャレンジ
キッズライフスタイルの提案
新カテゴリーの開発
保有IP活性化
〇〇×ファッションの提案
フォトスタジオの育成
自社でのリバイバル・
イベント・ライセンスアウト
遊び×ファッションの提案未来の家族×ファッションの提案
かつてのファンと新しいファンの獲得へ
※子供と家族の生活、その空間を彩ること
12

新規事業へのチャレンジ【キッズライフスタイルの提案】
フォトスタジオ事業の育成
実績合計9店舗展開内訳(百貨店2店舗・SC4店舗・路面3店舗(FC1店舗))
25年2月期施策
・季節限定スタイリングによる七五三、スマッシュケーキ、モデルオーディション等
・当社の各ブランドとの連携強化(限定ドレス、撮影会等)
13

新規事業へのチャレンジ【遊び×ファッション】
おしゃれ、かわいいだけじゃない、「あそべる」お洋服を新しいコンセプトに
おしゃれをすると気分があがるよね?
かわいいお洋服を着るとウキウキするよね?
子どもたちに心からそう感じて欲しいから、
子どもたちが「楽しい!」と思えるお洋服を作りました。
ウェア(=お洋服)にTOY(=おもちゃ)を足した今までにないカテゴリー。
あそべるお洋服、TOYウェア。
2024年3月現在、カフェ、忍者、パン屋の3型展開。新作発売に向けて企画進行中。
ターゲット3歳以上のお子さま
特徴持ち運べてどこでも遊べる
男の子、女の子ともに遊べる
服を通して豊かな心を育てる服育要素がある
ごっこ遊びから親子のコミュニケーションが図れる
「自分でお片付け」が身に付く
プレゼントに最適
販売先ナルミヤ・インターナショナル自社EC
「ナルミヤオンライン」会員数:120万
Amazon
楽天
一部百貨店(16店舗)
百貨店ECサイト
14

新規事業へのチャレンジ【未来の家族×ファッション】
家庭用コミュニケーションロボット「LOVOT」とコラボレーション
LOVOTのウェアと小物をナルミヤ9ブランドがデザイン
目指すのは・・・
『新しいライフスタイルの創出、未来を創る服づくり』
チャネル・性別を超えたブランド横断企画はナルミヤ初
2024年9月より順次発売
LOVOT(らぼっと)×ナルミヤ・インターナショナル
15
販売イメージ
ファッションショー
デザインイメージ
LOVOTのファッションショーを検討。
ナルミヤ11ブランドの衣装を着たLOVOTがランウェイに!?

新規事業へのチャレンジ【保有IP活性化】
mezzo piano 35th Anniversary CAFE
開催期間2024年2月17日(土)~2024年4月7日(日)
2024年4月8日(月)~2024年4月21日(日)<延長分>
開催場所
BOX cafe&spaceルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿地下1階
JR「新宿駅」東口または中央東口より徒歩1分
営業時間11:10~20:40
世代を超えて愛される「mezzo piano」の35周年をお祝いしたテーマカフェが東京・新宿に初登場!
16

新規事業へのチャレンジ【保有IP活性化】
ジュニアキャラクター
平成のジュニアブームを牽引した
「エンジェルブルー」ナカムラくん、「メゾピアノジュニア」ベリエちゃん、
「ポンポネットジュニア」ミントくん、「デイジーラヴァーズ」ルッキーなど、
ナルミヤキャラクターを令和にリバイバル
バレンタインツイートがトレンド入り告知に589万ビュー、3.6万いいね
平成女児向けMDとして
コラボレーション
ナルミヤキャラクターアイテムの規模を拡大して展開予定(当年度は3回開催予定)お菓子やバンダイ一番くじ、ガシャポン展開
2024年はベリエちゃんが初のレディースアパレル
ブランドとコラボレーション予定
109にてエンジェルブルー展開
17

企業文化の刷新
お客様を想い、仲間を想う
ガバナンス強化
全体最適・スピードアップ
ESG
世代を超えて愛される企業へ
18

企業文化の刷新
打ち手を実現するために、企業文化の刷新へ
自社環境改善へ
人的資本強化
市場環境
競合環境
・リアルチャネル寡占化
・ECモール寡占化
・ブランド乱立
企業文化の刷新
・お客様を想う
・仲間を想う
・ガバナンス強化
・全体最適
・スピードアップ
・ESG
打ち手
立案
打ち手
実現
・少子化
・嗜好の多様性
・顧客接点の多様化
業績向上
19

株式会社ワールドとの連携に関して
環境
SDGsへの対応・CO
2
削減
ビジネス
ビジネスシナジーの創出

人的資本経営のシナジー
社会
社会的貢献に関するシナジー
●CO2削減モデルのサポート
●リサイクルのecoromo
(エコロモ)キャンペーン継続
●研修・教育プログラムへの参加
●人材交流
●能登半島地震への支援
●株式会社ワールドが参画している
※グッジョバ!!へナルミヤとしてイベントを
企画中
※グッジョバ!!とは、自動車、食品、ファッション、
文具、健康の5業種からなるfactoryで構成された
よみうりランドの遊園地エリア
●KP再生順調に進む
●ピンクラテのナルミヤオンライン・卸売・
ファミリーセールで展開開始
●プティマイン、両者協業で台湾進出へ
●社内バックオフィスのインフラ統一化による
コスト削減
●決算早期化※決算発表同日化
20

サステナブル経営(ESG)
成長
創造
環境

社会
子供たちの
明るい未来
働きやすい
チームワーク
チャレンジ
地球にやさしく
無駄を削減
petit mainリユースキャンペーン
エコロモキャンペーン(衣料品リサイクル)
下げ札へのFSC承認紙の採用
子ども食堂へのトートバッグ等寄付、
豊島区への布団寄付
オリジナルTシャツ作成ワークショップ
ドリームプロジェクト(職業体験)
母子家庭へのLOVSTフォト無料提供
わくわくサッカー教室への協賛
みんかふぇへのボランティア参加ほか
取組強化
環境にやさしい
子供たちにやさしい素材・CO
2
削減
肌・環境にやさしい素材の使用
サステナブル素材使用率の向上等
CO
2
の削減
Scope1~3削減目標の
策定・実績管理等
廃棄ロス削減・3R
アウトレットの活用、
キャンペーン実施等
企業としての成長と創造
社会課題解決型ビジネスの創出
既存事業強化
マルチチャネル、マルチブランド
RCM
新規事業(シナジー)
ライフスタイル、新カテゴリー
IP活性化
これまでの取組
人にやさしい
人的資本経営とCGコードの遵守
勤務制度改革、福利厚生
半休・フレックスタイムの導入等
社員間交流の促進
DX促進
コンプライアンス強化
女性管理職比率向上
CGコードの運用継続
積極的なIR
サステナブルサイトの充実等
子供にやさしい
子供の健康・教育・ジェンダーレス
子ども食堂・自治体支援
モノ・コトの継続的支援
イベント実施
他企業と共同した職業体験の実施等
ボランティア参加
21

3か年中期経営戦略まとめ
22
EC
店舗
越境EC/海外EC
リアル
店舗
SNS/インフルエンサー
ブランドA
ブランドB
ブランドC
OMO
マルチチャネルの深化
マルチブランドの進化
世代を超えて愛される企業へ
キッズライフスタイル
ESG経営
新規事業へのチャレンジ
企業文化の刷新
マス/WEB広告
CRMの強化
株式会社ワールドとの
連携
保有IP活性化
新ブランド
コンテンツPR
ECでの先行販売
新ロケ・ECモール
CRM/1to1
新ロケ/インバウンド/海外出店
コンテンツマーケティング
新カテゴリー開発
ナルミヤ
ファン拡大とLTVの最大化
チャネル間の融合と新チャネル開拓へ
ブランドポートフォリオ経営
LTVの最大化

3か年連結業績予想

3か年連結数値目標
37,484
40,323
43,495
47,400
2,105
2,350
2,600
3,000
1,216
1,486
1,653
1,924
売上
営業利益
親会社株主に帰属する当期純利益
単位:百万円
2024年2月期2025年2月期2026年2月期2027年2月期
売上高
37,48440,32343,49547,400
営業利益
2,1052,3502,6003,000
親会社株主に帰属
する当期純利益
1,216
1,4861,6531,924
売上高
+100億
営業利益
+9億
店舗数
+100店舗
24
当期純利益
+7億

施策ポイント
各チャネル別戦略(百貨店事業戦略)
売上高
具体的施策
9,541
10,080
10,161
10,250
0
2,000
4,000
6,000
8,000
10,000
12,000
2024年2月期2025年2月期2026年2月期2027年2月期
✓ベビー・子供服売場におけるシェア拡大
✓エントリーカテゴリー(新生児)と
高級カテゴリー等のポートフォリオを明確に
新生児ギフト
オケージョン
コラボレーション
インバウンド
平成女児MD(IP活性化)
ブランドエレベーション
25

百貨店事業中期事業戦略
•強化ブランド
ポール・スミスジュニア
前年同期比107%予定
出店3改装1退店1
ケイトスペードニューヨーク
前年同期比112%予定
出店2改装2退店0
周年イベント
メゾピアノ35周年、アナスイ・ミニ15周年
メゾピアノ35thカフェ、限定商品の発売など
•施策ポイント
アナスイ・ミニ
前年同期比112%予定
出店4改装0退店0
平成女児MD
ナルミヤキャラクターアイテムの規模を拡大
して展開予定(当年度は4回開催予定)
新生児強化
ギフト商材の価格見直し
国内生産拡大へ(20%増)
25年2月期戦略
26

施策ポイント
各チャネル別戦略(SC事業戦略)
売上高
具体的施策
14,645
16,606
18,653
21,115
0
5,000
10,000
15,000
20,000
25,000
2024年2月期2025年2月期2026年2月期2027年2月期
既存ブランドの出店加速
→プティマイン(25年2月期12店舗)
ラブトキシック(25年2月期1店舗)
新ブランド立ち上げ
→アンドD(25年2月期7店舗)
ミニマル(25年2月期9店舗)
インバウンド地域対策の実施
適時適量適価でOFF率の改善
RFID導入で業務時間短縮
✓出店加速(3か年で+100店舗へ)
✓新ブランド育成
✓既存店売上・収益拡大
27

●petit mainからの派生ブランド
『and D. petit main』のデビュー
大人の服が小さくなったような日常着を
ユニセックスで提案
今秋よりリアル店舗出店
●機能性*アウトドア、スポーツブランド
『Minimal(ミニマル)』の出店拡大
25年2月期戦略
①Popteenとのタイアップ企画
③15種類を150名様にプレゼント
②スペシャル展示会開催
インフルエンサーを招待
④15周年記念ノベルティフェア
⑤15周年記念アイテム発売
●主力ブランド『petit main』にて、
オリジナルキャラクター(ププ、テテ)デビュー
ブランディングの強化と多様なコラボレーションの強化
●『LOVETOXIC』15周年企画を機に年齢層拡大
15周年企画にて、中学生を意識したコンテンツを展開
ブランド顧客年齢層を拡大
28

施策ポイント
各チャネル別戦略(EC事業戦略)
売上高
具体的施策
8,558
8,640
9,279
10,112
0
2,000
4,000
6,000
8,000
10,000
12,000
2024年2月期2025年2月期2026年2月期2027年2月期
ブランド想起率向上への投資
→SNS、WEB広告に積極投資
ナルミヤ・オンラインの価値向上
→顧客ステージにより変わる売場
変わる体験・サービス拡充
外部ブランド取り扱い促進
OMOの促進
越境EC/海外EC
✓2027年2月期に売上高『100億円』の達成
✓顧客接点の強化(PR・ブランディング)
29

EC事業中期事業戦略
25年2月期戦略
SNS及びWEB広告への投資を積極的に実施、ブ
ランド想起率を改善する。検索サイトや自社ア
プリ、メール配信等の改善を進め、強固なブラ
ンドを確立、将来的に広告依存度を削減する
顧客ステージにより変わる売場、変わる体験・
サービス拡充を目指し、会員プログラムを刷新
する。お客様にとって「楽しい」「安心」「簡
単」「発見がある」サイトを実現する
会員プログラム刷新及びポイント管理システ
ム改善にて、リアル/ECの顧客体験をシーム
レスにする。加えて店頭OMOアプリ導入によ
り在庫効率化と顧客情報の利活用を促進する
インバウンド顧客に対し自国でのナルミヤ商品へ
のアクセスを容易とし、かつ海外顧客の開拓を目
指し、海外ECモールへの出店、自社海外ECサイ
トの構築を行う
越境EC・海外ECOMOの促進
ブランド想起率向上への投資ナルミヤ・オンラインの価値向上
SNS
ブランド想起率リアルビジネス
ECモール
自然検索WEB広告アプリ/Eメール/その他
本店流入数本店買上率本店買上単価
本店売上
投資
投資
投資
投資
投資
ナルミヤ・オンラ
インの価値向上
OMO促進
30

リサイクル、リユースの促進
子ども食堂に
トートバッグ寄贈
キッズ
ワークショップ
イベント
2024年2月期活動実績
子供にやさしい・環境にやさしい
ベビー布団寄贈
「としま子ども若者応
援プロジェクト」連携
被災地への衣料品支援
2025年2月期以降活動方針
リサイクル・リユースキャンペーンの継続
店舗で回収した衣類をリサイクルして資源として活用。リサイクル素材を使用した商品を販売
不良品を当社で修繕し、ファミリーセール・アウトレットにて販売
社員の社会奉仕活動の原資、支援団体への寄付として活用
SDGs関連イベントの実施
子ども食堂との連携を継続。LOVSTによるひとり親家庭への記念写真撮影サービスを今期も実施(2021年よ
り継続)
キッズワークショップイベントを今期も実施(2022年より継続)
商業施設において新たにSDGsイベント(ワークショップやSDGsに関する展示等)を実施予定
子ども食堂
写真撮影サービス
ESG経営への取り組み
31

2025年2月期株主還元方針
•当社は株主への利益還元を経営の重要課題の一つとして認識しており、将来の事業展開と自己資本の
状況を勘案しつつ、安定的な配当を継続していくことが基本方針
•配当方針につきましては、配当性向35%を目処に、業績に応じた配当を実施
期1株あたり配当金
2025年2月期53円(予定)
2024年2月期41円
2023年2月期31円
2022年2月期31円
<配当について>
保有株式数贈呈枚数
100株以上300株未満2枚
300株以上1,000株未満4枚
1,000株以上8枚
<優待制度について>
•昨期と同様に、株主買物優待券1,000円券
•店舗では1回のお買い物で複数枚のご利用が可能
•自社オンラインサイトでは1回のお買い物で1枚のご利用が可能
見本
32

免責事項
本資料は情報提供を目的としたものであり、当社株式等特定の商品についての募集、投資勧誘、営業等を目的としたも

ではありません。
本資料には、当社に関連する見通し、計画、目標などの将来に関する記述を含む歴史的事実以外の記述がなされていま
す。これらの記述は、当社が現在入手している情報に基づき、本資料の作成時点における予想、予測、期待、意図、計
画、可能性等を基礎としてなされたものにすぎません。
また、これらの記述は、一定の前提(仮定)の下になされています。これらの記述または前提(仮定)は、客観的には
不正確であったり、または将来実現しなかったりする可能性があります。
このような事態の原因となりうる不確実性やリスクとしては、流行の変動や景気の変動、金利の変動、為替相場の変
動、気象状況等の変化、少子化の進行、業績の季節変動、債権の貸倒れに関するリスク、のれんや有形固定資産の減
損、繰延税金資産の見直し、新株予約権の行使による株式価値の希薄化、品質の低下に関するリスク、出店形態にかか
るリスク、中国での生産に関するリスク、知的財産権の侵害に関するリスク、システム障害に関するリスク、個人情報
の漏えいに関するリスク、人材採用に関するリスク、退職給付債務に関するリスク、法的規制に関するリスク、その他
様々な要因が挙げられますが、これらに限られません。
なお、本資料における記述は本資料の日付(または本資料中に別途明記された日付)時点の当社に関連する状況を示す
ものであり、当社は、それらの記述を最新のものに随時更新するという義務も方針も有しておりません。
また、本資料に記載されている当社に関わる情報は、公開情報等から引用したものであり、かかる情報の正確性・適切
性等について当社は何らの検証も行っておらず、また、これを保証するものではありません。
33

次権利日優待利回り貸借区分前日終値
2月26日
(307日)
0.79%
(GL-4)
制度信用銘柄1354円
優待関係適時開示情報
中期経営計画策定(連結)のお知らせ(24/04/03)

優待基礎データ

2月

【100株】買物券2000円相当
市場価値:1000円

利回り

利回り区分利回り(100株)
配当利回り0%
優待利回り0.79%
総合利回り0.79%

※優待利回りについて、市場価格が不明なものは比較のために公称価格に対して独自に係数をかけています。例えば、カタログギフトは0.6倍、食品は0.5倍、自社商品は0.4倍などとなっておりますので優待利回りについてはご参考までにご覧くださいませ

株数毎の必要金額

株数概算必要金額
100株約14万円
300株約41万円
1000株約135万円

一般信用関係データ

クロスコスト計算




計算株数 :
計算金額 :
計算日数 :

買建手数料:
買建金利 :
売建手数料:
貸株料金 :
プレミアム:
管理費等 :

手数料合計:

直近の一般信用在庫履歴(過去24時間)

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日興カブ楽天SBIGMO松井マネ

前回権利日の一般信用在庫(過去30日間)

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日興カブ楽天SBIGMO松井マネ

カブドットコム証券における過去1週間の抽選倍率

日付抽選対象在庫申込株数抽選倍率
過去2週間に抽選はありませんでした

カブドットコム証券における過去1週間のプレミアム料推移

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当該ページの情報については、情報の正確性のチェックはしておりませんため、誤った情報が表示されている可能性があります。このことについてご留意頂き、投資判断においてはご自身で再度情報の正確性をご確認いただきますようお願いいたします。


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