保有株式数に応じて、「三重交通・名阪近鉄バスの共通路線バス乗車券」など保有株式数に応じたグループ会社の優待冊子が贈られます。
保有株式数 | 優待内容 |
100株以上 | 共通路線バス乗車券2枚など |
1000株以上 | 共通路線バス乗車券4枚など |
10000株以上 | 共通路線バス乗車券19枚など |
24000株以上 | 共通路線バス乗車券4枚+共通路線バス全線乗車証1枚など |
◆共通路線バス乗車券
1.本券はご持参いただいた方1片、1人、片道限りの通用で、途中下車及び乗換えされると前途無効になります。
ただし、乗継ぎの場合、次の路線については本券1片でご利用いただけます。【対象路線】
(1)波瀬線(室の口方面)⇔久居駅(乗継)⇔榊原線(津駅方面)
(2)安濃線(立合方面)⇔安濃総合庁舎(乗継)⇔安濃線(津駅方面)
(3)中川線(田間方面ほか)⇔度会町役場前(乗継)⇔中川線(伊勢市駅方面)
2.深夜割増運賃(普通旅客運賃の倍額)対象バスについては、本券1片、1人、片道限りでご利用いただけます。
次権利日 | 優待利回り | 貸借区分 | 前日終値 |
9月26日 (182日) | 0.49% (GL-3.3) | 貸借銘柄 | 630円 |
優待関係適時開示情報 |
発表はありません |
優待基礎データ
利回り
利回り区分 | 利回り(100株) |
---|---|
配当利回り | 0% |
優待利回り | 0.98% |
総合利回り | 0.98% |
※優待利回りについて、市場価格が不明なものは比較のために公称価格に対して独自に係数をかけています。例えば、カタログギフトは0.6倍、食品は0.5倍、自社商品は0.4倍などとなっておりますので優待利回りについてはご参考までにご覧くださいませ
株数毎の必要金額
株数 | 概算必要金額 |
---|---|
100株 | 約6万円 |
1000株 | 約61万円 |
10000株 | 約614万円 |
24000株 | 約1474万円 |
一般信用関係データ
クロスコスト計算
計算株数 :
計算金額 :
計算日数 :
買建手数料:
買建金利 :
売建手数料:
貸株料金 :
管理費等 :
手数料合計:
直近の一般信用在庫履歴(過去24時間)
前回権利日の一般信用在庫(過去30日間)
カブドットコム証券における過去1週間の抽選倍率
日付 | 抽選対象在庫 | 申込株数 | 抽選倍率 |
---|---|---|---|
24年3月26日 | 83200株 | 1320500株 | 15.9倍 |
カブドットコム証券における過去1週間のプレミアム料推移
制度信用関係データ
理論逆日歩
直近の逆日歩履歴
日時 | 逆日歩 | 日数 | 貸株超過 | 規制 |
---|---|---|---|---|
3月28日 | 0円 | 1日 | ▲-1600株 | |
3月27日 | 3円 | 3日 | ▲-578600株 | |
3月26日 | 0.05円 | 1日 | ▲-169300株 | |
3月25日 | 0.05円 | 1日 | ▲-11500株 | |
3月22日 | 0円 | 1日 | ▲-11700株 |
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